お急ぎの方はお電話で


フォトウェディング・和装前撮はスタジオアクア横浜みなとみらい店

Blog
- 横浜みなとみらい店ブログ -

鎌倉撮影のご紹介

2019年4月14日

みなさんこんにちは!

スタジオアクア横浜みなとみらい店フォトグラファー、岩瀬貴英と申します!

4月に入りそろそろ春が訪れるかなぁ~と期待をしておりましたが、本日はまた冬に逆戻り。

冷たい雨がパラパラと横浜の街に降り注いております。

そんな今日はどんなブログを書こうかと考えていたのですが、2月に撮影をした日も変な天気があったなぁと思い出しました。

こちらは鎌倉の2月に撮影したものですが、この日も急に大雪が降り始めました!

しかしそのお陰でとても素敵な写真が撮影できました。



このままずっと降られてもなぁ~と思っていたところ、急に降り止んでくれました。

ちょうと梅の季節ということもあり、梅とも綺麗に撮影することが叶いました。

このように光と陰のコントラストが綺麗な写真が撮れました。

曇りや雪やピーカンの日と、毎日違う光がありますが、いかに綺麗な光を見つけられるかが

いい写真を撮れるかどうかの鍵でもあります。

ご指名も承っております!

是非一度ご連絡ください。



チューリップ

2019年4月12日

ほんの小さな出来事に 愛は傷ついて…

これは”サボテンの花”の一節ですが、僕が言いたいのはチューリップです。

そう、もうすぐチューリップでの季節です。

昨年は昭和記念公園と、山下公園で可愛いチューリップを撮ることができました。

今年はどうでしょう。

有難い事に、我々は季節の彩りを存分に楽しめる仕事をしております。

これから撮影を控えてらっしゃる方々も、これから迎える”令和”時代でも引き続き、
沢山の”季節の彩り”を一緒に楽しむ事ができれば幸いです。

studio AQUA 横浜店 小池

ロケーションは暑さが厳しくなる前がおすすめです♪

2019年4月7日

こんにちは。

スタジオアクア横浜店プランナーの柏倉です。

ようやく気温も上がり、お出かけが楽しい季節がやってきます♪

暖かくなると問い合わせが多くなるのが、外で撮影を行うロケーションプランです!

ロケーションプランは和装、洋装問わず撮影が可能です!

「ドレスで海に入りたい!」、「和装で新緑の中で撮影したい」、「愛車と撮影したい」などなど

お客様のご要望は様々なのでこれまで色々な撮影にもチャレンジしてきました!

まずは何でもお気軽にご相談下さい♪

お二人にとっても、私共にとっても一生に一度の撮影です。

無理難題も私たちだからこそ形にできる方法を共に考えさせて頂ければ光栄です♪

まずはお気軽にご相談から是非一度ご検討下さい♪

ご指名承っております!

2019年4月4日

こんにちは!

スタジオアクア横浜みなとみらい店カメラマンの福本夏菜子でございます!

今回ご紹介させていただくお客様はご指名を頂いていたお二人です♪

御打ち合わせの際に私のギャラリーをご覧になっていただきご指名を頂きました。

楽しく撮影をしたいということで、私も張り切って撮影に挑ませていただきました。

お二人も私に負けないほどの元気なお二人でとっても楽しい撮影をさせていただきました!

その際にお二人がお持ちいただいたお揃いのお靴もお撮りさせていただきましたので、

是非これから撮影される方へ参考になっていただければと思います♪

また、撮影ご依頼もお待ちいたしております!

是非お二人の一生に一度の素敵な思い出に残るような1日にしましょう♪

屋内庭園スタジオで快適ウェディングフォト!

2019年3月18日

こんにちはスタジオAQUA横浜みなとみらい店の坂本でございます。

今回は当店が誇る、「屋内庭園スタジオ」のご紹介です!

実はこの日差し、人工的な光で太陽光じゃないんです!

室内にいながら屋外の様な写真が撮れてしまいます!

同じ時間帯でも雰囲気を変えたり、天候に左右されず、
風による髪型や衣装の乱れも気にならない、本当に快適な撮影プランです!!

ぜひ皆様からのお問い合せお待ちしております!

雨の象の鼻パーク

2019年3月10日

こんにちは、フォトグラファーの石橋です。

雨の日に撮影なんて行きたくないなーけど延期したら式に間に合わないなーという方に朗報です。雨でも綺麗な写真はたくさん撮れるのでぜひ参考にしていただければと思います。


いかがですか?雨や曇りでも逆にそれを生かしてかっこよく撮ったり、おしゃれに撮ったりすることができます。海外にいるかのような雰囲気を出せますよ!

少し色味を変えてこちらもまた海外風に。象の鼻パークはガス灯もあるので雨の日でも雰囲気抜群です!


こちらは雨の日ならではの反射を生かしたお写真。不思議で幻想的な雰囲気で撮れるのも雨の日の魅力です。


雨が上がった後も夜景はとても綺麗です。地面が濡れていてまた大人っぽい雰囲気が出ます。

雨が不安って方もたくさんいらっしゃると思いますが雨の日こそ撮影に行きましょう!他と差をつける写真を撮ることができます。

フォトグラファーによって感性は変わるのでぜひ指名をしてください!

以上石橋がお届けしました!

YOKOHAMA

2019年3月3日

「みなとみらい、横浜らしい場所で撮影したい。」

というご要望をよく頂きます。

“横浜らしさ”というのは様々ございますが、大まかに括ると”都会的な港町”というのが一般的なイメージだと思います。

今回ご紹介する場所は、まさにその印象がぴったりな場所。

遡れば江戸時代からの歴史がある波止場。

弓なりに湾曲した形状から”象の鼻”と呼ばれ、

横浜の発展に貢献し、時代の変化と共に形状を変えつつも、現在もその痕跡を残しております。

現在では、みなとみらいの街並みを一望できる開放的な公園として、横浜を代表するスポットの一つです。
今後もきっと、横浜の発展と、訪れる人々を見守っていく事でしょう。

以上、小池博の”ぶらり横浜歴史探訪”
次回はまた気が向いた時にアップしますね。

studio AQUA 横浜店 小池

ヘアチェンジで雰囲気ガラッと変えられます

2019年2月17日

ヘアチェンジで雰囲気ガラッと変えられます♪

こんにちは!ヘアメイクの福地です!
今回はヘアチェンジの変化をお伝えします。

ヘアチェンジを迷われる方が多いと思いますが、アップスタイルからダウンスタイルに変えるだけでお嫁様の雰囲気も変わりますし、写真での写り方も変わります。

ゾウ①

ゾウ②

ゾウ③

ゾウ④

シンプルなゆるめのシニヨンスタイル、下目のローポニスタイル、巻いただけのダウンスタイル。

少し変化をつけるだけで、こんなにも印象を変えることができます!
ぜひパターンを変えたい方はヘアチェンジをお考えください♪

ギャラリーもぜひご覧ください♪ 
https://www.deco-studios.jp/member/detail.php?id=fukuchimisato 

屋内庭園スタジオフォト

2019年2月15日

スタジオAQUA独自のプランであり、問い合わせの最も多い屋内庭園スタジオフォト。

ロケーション撮影も魅力的ですが、天候に左右されずに安定した撮影ができるのがこちらのプランの魅力。

スタジオでありながらも様々なシチュエーションで撮影が可能ですので、和装で前撮りをご検討されてらっしゃる方は是非一度お問い合わせください。

studio AQUA 横浜店 小池

1

2

3

4

HP:http://studioaqua-yokohama.jp/
Mail:yokohama@studio-aqua.jp
tel:045-620-6338
fax:045-324-0200

あなただけのオリジナルを

2019年1月31日

こんにちは!
横浜店フォトグラファーの坂本です。

前撮りで撮るならおしゃれな着物を着たい!
でも白無垢だとみんな同じに見えてしまう。。。
そんなご新婦様にオススメの「小物コーディネート」!!!

小物コーデ001

古典的過ぎず、派手すぎず、自分だけのオリジナルのお着物をまとってみてはいかがでしょうか。

小物コーデ002

一生残る大切な記念写真、お気に入りのコーディネートをみつけてみてくださいね!!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

1 2 3 4

COPYRIGHT © DECOLLTE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.