お急ぎの方はお電話で

フォトウェディング・和装前撮はスタジオアクア横浜みなとみらい店

Blog
- 横浜みなとみらい店ブログ -

ヘアスタイルのご紹介

2018年4月22日

こんにちは、ヘアメイクの工藤です!

今回は和装のヘアアレンジについてご紹介をさせていただきます☆

和装ヘアスタイル

和装ヘアスタイル1

緩めなお団子スタイルです☆
しっかり引き出す事で柔らかい印象になりますよ♪

和装ヘアスタイル2

ヘアスタイルでお悩みの方はぜひご相談下さい!
お待ちしております♪

https://www.deco-studios.jp/member/detail.php?id=marikokudou

ハウススタジオのご紹介

2018年4月19日

こんにちは!
スタジオアクア横浜みなとみらい店、カメラマンの福本夏菜子です!

ご存知の方も多いかと存じますが・・・
「当店は3/17より横浜ランドマークタワーの27Fに移転いたしましたー!!!!」
とっても景色がよく明るくおしゃれな空間での撮影で、とっても素敵な新春でございます!

何よりも、旧スタジオからお引越しをし、規模を拡大しました!
お客様にご来店頂き、打ち合わせのお時間、お衣装合わせのお時間、
メイクのお時間まで堪能していただくため、
入り口から当店の空間を一層おしゃれにし、実は・・・横浜らしさもモチーフに作成いたしております!
ぜひ、どんなところに横浜らしさが隠れているかはご来店頂き確かめていただければと思います!!

では、早速ですが、お写真のご説明となります!
このお写真は新しく出来上がった「洋装ハウススタジオ」のお写真となります。
ハウススタジオとは実際のセット(背景のある場所)内での撮影となり「洋装スタジオ写真」と比べていただくと「おしゃれに」「ナチュラルに」「アンティーク調に」「ロケーション撮影風に」・・・などなど。

お二人のご要望にできる限りお応えさせていただけるスタジオとなっております!
実は、こちらのお写真もお二人の影は全て人工のライトでの撮影となっているんです!!

お問い合わせからでの対応も可能でございますので、気になっていただければ是非ご連絡くださいませ!

b001

b002

b003

b004

b005

b006

ロケーションは暑さが厳しくなる前がおすすめです♪

2018年4月9日

こんにちは。
スタジオアクア横浜店プランナーの柏倉です。

ようやく気温も上がり、お出かけが楽しい季節がやってきます♪

暖かくなると問い合わせが多くなるのが、外で撮影を行うロケーションプランです!

ロケーションプランは和装、洋装問わず撮影が可能です!

「ドレスで海に入りたい!」、「和装で新緑の中で撮影したい」、「愛車と撮影したい」などなど
お客様のご要望は様々なのでこれまで色々な撮影にもチャレンジしてきました!

07

blog1

blog3

まずは何でもお気軽にご相談下さい♪

お二人にとっても、私共にとっても一生に一度の撮影です。

無理難題も私たちだからこそ形にできる方法を共に考えさせて頂ければ光栄です♪

まずはお気軽にご相談から是非一度ご検討下さい♪

studio AQUA 横浜店

HP:http://studioaqua-yokohama.jp/
Mail:yokohama@studio-aqua.jp
tel:045-620-6338
fax:045-324-0200

東京の楽園新島

2018年4月8日

こんにちは。スタジオAQUA横浜店フォトグラファーの石橋です。

3月は指名5件、4月は指名10件、5月は指名5件も指名をいただいております。
人気フォトグラファーとそろそろ名乗ってもいいのではないでしょうか?笑

さて、そんな人気カメラマン(自称)の石橋が今回は東京にある楽園の新島に行ってきました。

01
東京都は思えないほど綺麗な海ですよね。まさに楽園です。

02

星空もとても綺麗。まるで宇宙にいるかのようです。

03
引き潮になるとこんな感じのも撮れたりします。ウユニ塩湖に来たかのようです。

新島のベストシーズンは4、5月です!たくさんのご依頼をお待ちしております!

以上人気カメラマン(自称)石橋がお伝えしました!

パワーアップ♪屋内庭園スタジオ

2018年4月6日

スタジオアクア横浜ランドマークタワー店の竹内瑠衣です!

3月17日にスタジオアクア横浜ランドマークタワー店はリニューアルオープンし、
お店の名前が長く、そしてかっこよくなりました◎

店内もとってもオシャレな雰囲気になり、
そんな場所で働けることに毎日わくわくしております。

当店一番人気の屋内庭園スタジオもパワーアップしておりますので、
撮れたてのお写真を一部ご紹介致します♪

目を引くこと間違いなし!
梅の下でのお写真は、フォトボードや報告はがきにも使えるカットです。

01

横浜ならではの雰囲気のお写真も撮れちゃいます!

02

無地の壁もございますので、シンプルなお写真もお任せください!

03

今回ご紹介したのはごく一部です。
HPのお写真も随時更新していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね♩

Photographer:Rui Takeuchi
Hairmake:Misato Fukuchi

メンズセットについて

2018年4月1日

こんにちはヘアメイクの小野寺です!

最近はようやく暖かく気温がぐんぐん上がってうきうきする日が増えてきたかなと思います!

 

今回はメンズセットについてUPさせて頂きたいと思います!
良くお話を頂くのが新婦様は主役!や、

メンズセットしても変わらないからいいですなどお聞きする事がありますが…ちょっと待ってください!

 

新郎様だって同じく主役ですよ!

 

新婦様だって勿論トータルでお支度させて頂きますが、

隣に立つ新郎様もトータルでさせていただくととっても素敵なお写真が撮れますよ!

 

さて、では新郎様に向けてのメンズセットとは何をするのかというと

 

・ヘアセット~髪型をなりたいスタイルや、おまかせスタイルでかっこよくセットさせていただいております!

もちろん普段のセットでもかっこいいと思いますが人にしてもらった方が客観的なスタイル作り、

似合わせスタイルが出来ます!こだわりがある方はスタイル画像を持って来て頂いてもいいですよ!

 

・メンズメイク~メイクでは、スキンケアから始まり、しっかり保湿をした後に色味のトーンを合わせるため、

ファンデーションをのせていきます!これによって色味が整い顔色が良くなるのと、

ヒゲを薄くしたり、くまをカバーしたりなどの効果があります!

眉毛も書き足したりとする事によって目力アップが狙えますよ!

 

もちろんヘアセットのみ、メイクのみのご予約も可能でございます!

こういった機会でないとする事はないと思いますので、

ほとんどの撮影を控えていらっしゃいますお客様はメンズセットのご予約を頂いております!

 

迷っているなら是非是非おススメ致します!

完璧な状態で一生に残ります撮影を一緒にしていきましょーー!

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!

かっこいい_メンズメイク

メンズセット_こだわり

メンズメイク_ヘアセット_かっこいい

ロケ地のご紹介

2018年3月30日

こんにちはフォトグラファーやっております。
根木です。
https://www.deco-studios.jp/member/detail.php?id=yosukenegi

暖かくなってきました。
001
ランドマークタワーに引っ越しをして
ご紹介できるロケ地が増えました。
002
その中でも大桟橋の夕日は格別ではないでしょうか!
お二人撮りたいイメージをお聞かせください。
お二人にあった場所のロケ地をご紹介させてください。
お家のリビングにずっと飾っていただけるような
10年後、20年後も見返したくなるお写真を残したいです!
スタジオから海や森、夜景までいろんなところで撮影します。

003

004

005
指名も承っております✨
ご予約お待ちしております。

https://www.deco-studios.jp/member/detail.php?id=yosukenegi

studio AQUA 横浜店

HP:http://studioaqua-yokohama.jp/
Mail:yokohama@studio-aqua.jp
tel:045-620-6338

ブライズメイド

2018年3月25日

こんにちは
フォトグラファーの新本です。

みなさんブライズメイドはご存知ですか?
ブライズメイド・アッシャーは
花嫁・花婿の付添人・立会人です。
特に仲のいい友人に勤めていただくことが多いです。

今回僕が撮影に立ち会わせていただき
お揃いの衣装で撮影に参加し、非常に盛り上げていただきました。

みなさんも仲のいいお友達と楽しい撮影しませんか?

ご連絡お待ちしております。

000

001

002

003

004

新ロケ地のご案内

2018年3月23日

こんにちは横浜ランドマークタワー店の坂本です。

3/17に横浜店は「ランドマークタワー」へと移転しまして「横浜ランドマークタワー店」に生まれ変わりました!!!

それに伴い、みなとみらいの街並みがグッと身近なものになりました!
今日はそんなロケ地のうちのひとつ『グランモール公園』をご紹介致します。

グランモール1

縦長に伸びた特殊な形をしたグランモール公園。
「逃げ恥」などでもロケ地として使用されたみなとみらい地区では有名な公園です。

グランモール2

夜景のイルミネーションは3/14までですが来年に向けてご予約してはいかがでしょうか!?
また、新緑の時期も等間隔にならんだ並木がとても綺麗です!

グランモール3

グランモール4

ぜひ皆様にみなとみらいの素敵な景色で思い出の写真を残していただきたいです!
お問い合わせお待ちしております。

家族写真について

2018年3月19日

こんにちは!
スタジオアクア横浜ランドマークタワー店の岩瀬です!

学校では卒入学シーズンを迎えておりますが、そんな時、必ず残すものは写真ですよね。
やはり節目の時期に記念撮影するのはひとつのイベントです!!

そんなイベントの撮影には、お二人だけではなくご両家のご家族との集合写真も強くお勧めしております。
ご家族一同が集まる機会が少なくなっているこの時代に、素敵な写真を是非残してみませんか?
写真1

今回は、ドイツ在住で現地の旦那様と国際結婚をされたお客様の撮影です。
中々日本にくること事ができなく、婚礼写真を撮影するにあたり久しぶりに帰国されたそうです。
写真2

数年に一回の帰国にお嫁様のご親族様が集合し、一生に残る写真を撮影することが叶いました。
写真3

体格のいい旦那様の袴姿もばっちり決まっています!!!
写真4

普段は集まれないご家族も、撮影をきっかけに集合し、そのあとは皆様でお食事など行かれてはいかがでしょう??
写真は時間が経ったときに初めて価値がでます。10年20年30年先を見越して、アルバムを開く時を想像しながら撮影に臨めば、より楽しいものになると思いますよ!

1 2 3 4