お急ぎの方はお電話で


フォトウェディング・和装前撮はスタジオアクア横浜みなとみらい店

Blog
- 横浜みなとみらい店ブログ -

\ はなよめいく♡MAGIC / 2018.12.22(Sat)

2018年11月30日

【スタジオアクア横浜みなとみらい店からのお知らせ】

d740a708-2775-4df2-af45-5e20436b6a0e

\ はなよめいく♡MAGIC /
花嫁+メイク= #はなよめいく
.
and 今回は新郎様のコーディネートもご紹介!
花婿+コーディネート= #はなむこーで
.
.
プロのヘアメイクアップアーティースト主催のイベントを開催いたします!
.
.
プロのアドバイスでなりたい自分に!
お悩み別でヘアアレンジ体験が出来る!
.
❁新郎様だって主役の一人です✌︎
コーディネートでオシャレに!
いつもよりかっこよくヘアorメイク体験!
※先着予約となりますので、早めにご予約がおすすめ☝︎
.
.
「ヘアアレンジどんな感じにしよう」
「ドレスと和装どっちも検討中!」など
美しい結婚写真を残したいプレ花嫁さん!
.
「和装でも撮影したかった」
「結婚記念日のアニバーサリーフォトが欲しい」など
結婚写真に心残りのある卒花さん!
.
ヘアメイクアップアーティストのブライダルヘアメイク講座で、ステキな結婚写真の撮り方を学びませんか?♡
詳細は @decollte_weddingphoto TOPのURLへ⚐
.
【日時】
12/22(土)4部入れ替え制
☑10時~
☑12時~
☑14時~
☑16時~
.
スタジオアクア横浜みなとみらい店
(〒220-8127 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー27階)
【参加費】
無料(要予約)
.
【イベント内容】
①色打掛・白無垢着こなしコーデ講座
②ドレスor着物試着体験
③ヘアアレンジ体験
④新郎様ヘアorメイク体験
⑤トレンドヘアアクセサリー紹介
⑥打ち合わせ相談会

多数の体験をご用意しております。

【特典】
当日ご成約頂いたお客様対象!
ガラポン☞ハズレなし!
1等から5等まで特別な内容になってます♡
.
【参加受付】
スタジオアクア横浜みなとみらい店
TEL:0456206338
お気軽にお問い合わせください
.
.
詳しくは @decollte_weddingphoto TOPのURLから✎
.
design by @decollte_design

#はなよめいく
#フォトジェニックブライド
#d_weddingphoto #decollte_wedding_photo_group
#スタジオAQUA #スタジオアクア
#スタジオTVB #スタジオアン
#スタジオ8 #スタジオSUNS
#スタジオソラ #SUNSHOUSE
#ウェディングフォト
#ブライダルフォト#フォトスタジオ
#前撮り #後撮り #ロケーションフォト
#エンゲージメントフォト #プレ花嫁
#卒花 #結婚写真 #結婚式準備
#ブライダルヘアメイク
#ウェディングドレス
#ウェディングドレス試着
#2019春婚 #2019夏婚
#2019秋婚 #2019冬婚

横浜が誇る明治の遺産

2018年11月29日

こんにちは!
スタジオアクア横浜みなとみらい店フォトグラファーの岩瀬貴英です!

先日はご指名をいただき、開港記念会館と洋装ハウススタジオでの撮影を行いました。
シックな落ち着いた雰囲気の写真がいいとのご要望でしたので、かっこよく何年経っても飽きがこないような写真を意識しました。

写真1

写真2

開港記念会館での撮影ですが、個人的にすごく好きなロケ地でもあります。
完成してから160周年が経ち、ジャックの愛称で横浜のランドマークとして親しまれています。

館内には黒船(ポーハタン号)のステンドグラスや勝海舟が陣頭指揮を務め、通訳としてジョン万次郎や福沢諭吉も乗船し日本初の太平洋横断航海が成功した咸臨丸の絵画も展示されています。
明治維新後に建築された当館は、幕末好きな自分には堪らないロケ地になっています!!!

写真3

写真4

スタジオに戻りご家族と撮影し、終始楽しい雰囲気で撮影を終えました。
やはり写真はこだわって残したいものですね。データは何十年と経って見返すものではないので、やはりアルバムなど形として残して頂ければと思います。
おばあちゃんと撮影したこの写真も、いつか必ず撮影して良かったなと思って頂けると信じてます。

写真5

写真6

ご指名も承っております!
是非ご連絡お待ちしております^^

Believe The One.

象の鼻パークのご紹介

2018年11月25日

”ご希望のロケーションは?”

”大桟橋!!”

多くの方がそう口にします。

その為、大桟橋での撮影は現在、大変な混雑となっております。

しかし、みなとみらいを望めるロケーションは、大桟橋だけではありません。

大桟橋のすぐ目の前にある、象の鼻パーク。

こちらはご覧の通り芝生もあり、赤煉瓦も背景にすることができ、横浜を象徴するシンボルの一つである”ガス灯”、そして人気の観覧車を含むみなとみらいの街並みを一望することができます。

大桟橋よりもフォトジェニックで、見所が多いと言っても過言ではないと私は思います。

ご興味を持って頂いた方は、お気軽にみなとみらい店へお問い合わせを。

お待ちしております。

00

01

002

05

studio AQUA 横浜店 小池

みなとみらいの夜景あれこれ

2018年11月22日

こんにちは、フォトグラファーの坂本です。

横浜で夜景というと、大桟橋から見える夜景が代表的ですが、
こちらの写真は「象の鼻パーク」で撮影した写真です。

0001

0002

もともとあるスポットライトのような光がいい仕事をしてくれます。

0003

0004

大桟橋には無いシチュエーションの夜景撮影もできちゃいますよ!

0005

大桟橋のご予約が取れない場合などの代替案にもお勧めしているロケ地です!
みなさまからのお問い合わせをお待ちしております!!

ニューヨークアクセのご紹介☆

2018年11月11日

こんにちは!ヘアメイクの福地です!
先日2パターンでの作品撮りをしました♪
その時使っていたニューヨークのアクセサリーをご紹介します!

1パターンがピンクのカラードレスでのかわいさをイメージした撮影です★
6月ブログ①

6月ブログ②

ヘッドアクセで使用しているものがNYのアクセサリーで、
アリソンニコールというブランドのものになります。
パール粒の大きさが小ぶりで華奢な印象になり、可愛らしさを表現してくれます。

2パターンがメイクや髪型もガラッと印象を変えてクールをイメージした撮影です★
6月ブログ③

6月ブログ④

こちらはヘッドアクセとブレスレットがペアのものになります!
こちらもアリソンニコールのアクセサリーになります。
ストーンでできた王冠のようなアクセで、格式が高いイメージを作ることができます。

イヤリングはハッシュドコモーションというブランドのアクセサリーになります。
本物のフェザーになっていてフワフワととても柔らかい雰囲気になります!

まだまだ他にも新しいアクセサリーが入荷しているので、来店時にぜひ見てみてください♪

家族×ウエディング

2018年11月9日

こんにちは!
スタジオアクア横浜みなとみらい店の竹内です。

ウエディングフォトを残そうと考えるきっかけは人それぞれです♪

「挙式の際に飾りたい」「結婚式をしなかったから写真だけは残したい!」

その他には、「家族写真を残したい」「家族に見せたい!」
といった家族がきっかけになることも多いです。

当店ではご家族、ご友人との撮影もサービスカットとしてお受けしております。

こちらのお客様は、屋内庭園スタジオでお子様と一緒に撮影☆
01

ご家族が揃うと自然な表情が出やすい気がします♪
02

楽しかったねといっていただける時間作りを大切にしています。
03

お家のリビングに飾っていただけると嬉しいです!
04

ご家族揃って写真を残す機会は、人生で何回あるでしょう?
この機会に特別なお写真を!!

studio AQUA 横浜店
Photographer:Rui Takeuchi(@r.takeuchi_studioaqua

新作衣装のご紹介

2018年11月8日

こんにちは!
ヘアメイクの鈴木です。

本日は、衣装のご紹介です。

かわいい_オシャレ

トレンドのくすみカラーのドレスと
イタリア製のタキシードです!

ドレス_くすみ

胸元のホワイトレースが映えますね^^
タキシードの襟元が濃紺でオシャレです!

二人_オシャレ

気になる方は是非お声がけください♪

photographer:Hiroshi Koike
hair & make:Misa Suzuki

新ロケ地!横溝屋敷 誕生!

2018年11月5日

こんにちは
フォトグラファーの坂本と申します。

今回は横浜にある「横溝屋敷」というロケ地をご紹介いたします。


こちらは自然に囲まれた霊視あるお屋敷で、桜や紅葉といった代表的なものから季節のお花が各種あり、
通年楽しめるロケ地となっております。

1 2 3 4またメインの撮影スポットがお屋敷ということもあり、茶の間や縁側などで写真を取れる為、

当日が雨天の場合であっても気になりません。

5 6 7 8
観光客も少なく非常に穏やかな場所なので、
ご興味のあるご新郎ご新婦様はぜひお問い合わせくださいませ。

和洋折衷の体現

2018年11月4日

こんにちは!

スタジオアクア横浜みなとみらい店の岩瀬です!

 

先日は海外から来日されたお客様を撮影しました。

ロケ地は三渓園。

普段は和装で撮影する場所ですが、今回はドレスでの撮影でした。

 

写真1

 

初めてドレスで撮影するので正直どうしようかと不安もあったのですが、撮り始めたら全くそんなこともなく終始楽しく撮影を楽しめました。

 

なにより主役のお二人が撮影をとても楽しんで頂き、お二人の笑顔に撮影しているこちら側が癒されました。。。

 

写真3

 

どちらかというと、和装よりも洋装のロケ地に恵まれている横浜ですが、今回はまた新たな可能性をひとつ発見した気分です♪

 


写真4

 

公園だからドレスじゃないといけない、庭園だから着物じゃないといけないということは一切ありません!

お二人が着たい衣装で撮りたい場所で撮りましょう!

ご来店お待ちしております!!

 

写真6 写真7

 

 

スタジオアクア横浜みなとみらい店

045-620-6338

photographer Iwase Takahide.

ご指名も承っております。

カジュアルな和装撮影

2018年11月2日

こんにちは。横浜店ヘアメイクの田中島です。

今日は今大人気のカジュアルな和装撮影をご紹介させて頂きます♬

和装だけど可愛く撮りたい、ラフな感じがおすきな方にぴったりの和装ハウススタジオ。

柔らかい雰囲気やポップな感じなどお好みのテイストで撮影することができます。

 

こちらは定番の正座ショット。

前撮りをするなら絶対にとっておきたいこのポーズをさらに可愛い背景で撮れちゃいます^^

画像2

ブルーの背景もとってもおすすめです♪

画像1

画像3

この日のお嫁様のヘアスタイルはドライフラワーをたっぷりつけたゆるふわのアップスタイル。髪型や衣装でとても雰囲気が変わるのでぜひお好きなものを見つけてみてください。

ご来店お待ちしております!

1 2 3 4