お急ぎの方はお電話で


フォトウェディング・和装前撮はスタジオアクア横浜みなとみらい店

Blog
- 横浜みなとみらい店ブログ -

屋内庭園スタジオ

2020年03月13日

どうも!とにかく明るい松下です!

 

スタジオアクア横浜みなとみらい店では、

和装撮影は屋内庭園スタジオが大変人気です!

 

スタジオプランではNo,1!

かつてのAKBで言う前田敦子さんのような、

日本では、誰も呼び捨てを許されない富士山のような、

連続腕立て伏せ10,507回でギネス世界記録を樹立したヨシダ・ミノルさんのような。

 

ぜひ人気なスタジオで、

自由気ままに、楽しく撮影してみませんか?

 

 

 

和装で一番人気の屋内庭園スタジオ

2020年03月10日

 

こんにちは!

スタジオアクア横浜店フォトグラファーの谷澤です。

 

今回はロケーションに行ったような写真が撮れる「屋内庭園スタジオ」をご紹介します。

横浜店の店舗内に畳敷きの和室の本格的な建物が建っており、

和装のスタジオの中で人気NO.1!

背景も豊富にバリエーションがあります。

ぜひ、ご来店の際に見学してみてくださいね。

 

 

憧れの「おじぎ」写真。

春限定で梅の日本画をバックに撮っていただけます

 

桜の生花写真は4月まで。季節ごとにお花とデザインが変わっていきます

直前で桜のロケーションの予約が取れなかった!という方にもおすすめ。

 

竹林の木漏れ日でさわやかに

 

赤い糸の小道具をお持ち込みされたお二人。シンプルな白壁スペースも活用できます

 

最後は元気に締めのポーズ!好きなポーズをリクエストしてくださいね

 

 

 

studio AQUA 横浜店 谷澤 明美

 

HP : http://studioaqua-yokohama.jp/

MAIL : yokohama@studio-aqua.jp

TEL : 045-620-6338

 

Instagram:@a_tanizawa_aqua

春の屋内庭園

2020年03月10日


こんにちはフォトグラファーの坂本です!

本日は屋内庭園のご紹介です!


現在屋内庭園には大きな桜のモニュメントの背景のご用意があります!
桜で撮りたいけど、ちょっと屋外だと気恥ずかしい、挙式が近日で桜の時期だと間に合わない!
そのほか花粉症のお客様にも大変おすすめの背景となっております。


お二人の共通の趣味の物や思い出のお品物をお持ち込みいただければ一緒に撮影することもで来ちゃいます!
ぜひお問い合わせくださいませ。

皆様からのご来店のご予約をお待ちしております!!

WPP SILVER AWARD 受賞

2020年03月04日

 

Las Vegasにて毎年行われている世界的なフォトコンテストWPPIに

横浜店フォトグラファーの小池博が参加し、

シルヴァーアワードを受賞しました。(プリント・コンペティション/Couple Together Non Wedding部門)

 

世界中からフォトグラファーが集結し、ハイクオリティな写真に厳しいジャッジが行われます。

 

この写真は撮った瞬間にWPPIで絶対に良い評価を得られる写真だと確信しました。

 

僕は写真を撮る時にはストーリーを重視します。

 

この写真の主人公は角隠しのお嫁さん。

 

以前、撮影でお会いしたお客様のご親族様から伺った、そのご家族のご先祖様のお話を元に作品作りをしました。

 

まだ自由な恋愛結婚が主流では無く、親同士の取り決めで結婚相手が決めれられていた時代。

 

夫となる人をよく知らずに嫁入りする女性の不安感、恐怖感、そしてお嫁に行く覚悟を、この写真に込めました。

 

素性のわからない夫の影は、少し恐怖を感じるような威厳のあるポーズにしました。

 

女性は華やかに着飾ってはいるものの、表情は心情を他人に悟られぬよう俯き無表情にし、その心境を描きました。

 

タイトルは ”The Fateful Day”

 

直訳すると”運命の日”ということになりますが、

”運命”を表す英語はいくつかあり、その中でも、少し不吉な予感や、

覚悟を決めたようなニュアンスを表す”Fate”に敢えてした事が、審査員に私の意図が届いたのだと思います。

 

長くなりそうなので、今回はこの辺で…

 

photographer koike hiroshi

屋内庭園スタジオフォト

2020年03月03日

こんにちは!

スタジオアクア横浜みなとみらい店の児玉でございます。

 

当店のスタジオ屋内庭園の人気な背景の竹林をオススメさせて頂きます。

この背景では、本当に外の様な写真を撮ることが可能でこざいます。

 

 

屋外に間違われる方もいる程でございます。

逆光を使い柔らかい光になるので幻想的な写真になります。

柔らかな優しい写真をご希望な方はとってもオススメな背景となっております。

 

 

1 2 Next

COPYRIGHT © DECOLLTE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.