お急ぎの方はお電話で


フォトウェディング・和装前撮はスタジオアクア【横浜】

Blog
- 横浜店ブログ -

白無垢でしっとりと

2014年5月26日

スタジオアクア横浜店カメラマンの根木です。

和装のお着物の種類は、白無垢 綿帽子での撮影。
新しい機材も届いてカメラマンもウキウキの撮影でした♪

綿帽子でしっとり大人っぽい写真をご希望されていたので

笑顔も素敵なお二人でしたが写真ではかっこいい感じで仕上がりました♪
データもいろいろ使ってください♪
本番の挙式もがんばってくださいね☆

ヘアメイク:鳥屋
カメラマン:根木

studio AQUA 横浜店

HP:http://studio-aqua.jp
Mail:yokohama@studio-aqua.jp
tel:045-620-6338
fax:045-324-0200

 

IMG_0264

 

0002

キラキラの新緑〜真っ赤な色打掛で和装ロケーション〜

2014年5月17日

スタジオアクア横浜店 カメラマンの真野です。

今の時期は新緑がとても美しい、和装ロケーションのご紹介です。 太陽もまぶしく、空も青く、緑も日光を反射してキラキラと輝く中での前撮りでした。

 

お二人の笑顔も負けないくらいにキラキラです! 素晴らしい!

 

とっても楽しいお時間を過ごさせて頂きました。 きっと笑顔キラキラの楽しい家庭を築いていかれるのですね・・・

末永くお幸せに*

 

撮影:真野

ヘアメイク:鳥屋・福田

 

studio AQUA 横浜店

HP:http://studio-aqua.jp

Mail:yokohama@studio-aqua.jp

tel:045-620-6338 fax:045-324-0200 横浜前撮り写真   wedding_kimono

白無垢綿帽子の魅力

2014年5月14日

スタジオアクア横浜店 坂本です。

和装スタジオで白無垢の素敵なお写真が撮れました!

可愛らしく愛嬌のある素敵なご新婦様、 時たま見せるクールな表情が絶妙で、 私の提案も快く受け入れて下さりいろいろなポージングをして下さいました。

ご新郎様も渋い表情からコミカルな表情まで、卒なくこなす役者カップルでございました。

撮影も楽しんで頂けて嬉しかったのですが、私もそれ以上に楽しませて頂いておりました!

撮影したデータでウェルカムボードや来年の年賀状などにも色々使って頂ければと思います。 どうぞ末永くお幸せに!

01

カメラマン:坂本 ヘアメイク:豊見山

studio AQUA 横浜店

HP:http://studio-aqua.jp

Mail:yokohama@studio-aqua.jp

tel:045-620-6338 fax:045-324-0200