お急ぎの方はお電話で


フォトウェディング・和装前撮はスタジオアクア【横浜】

Blog
- 横浜店ブログ -

和装スタジオ 前撮り ポップ&クールに!

2014年8月26日

スタジオアクア横浜店、カメラマンの坂本です。

和装スタジオ撮影のご紹介です。

カッコイイ写真とかわいくてポップな写真を撮影したい!というご要望のお2人。

表情の切り替えもとても素晴らしくて驚きました。

また、お2人が学生のころから続けているマーチングの楽器をお持ち頂いたので、和装のお衣装と一緒に撮影致しました。

ウェルカムボード用にレンガの背景を使って撮影したりと存分にスタジオ撮影を楽しんで頂きました。
ぜひ、お子さんが産まれた際などにはまたお会い出来る日を楽しみにしております!

01

02

03

撮影   :坂本

ヘアメイク:谷本

studio AQUA 横浜店

HP:http://studioaqua-yokohama.jp/
Mail:yokohama@studio-aqua.jp
tel:045-620-6338
fax:045-324-0200

 

結婚写真・前撮り〜沖縄ロケーションプラン〜

2014年8月17日

スタジオアクア横浜店の真野です。

ついにスタート!

沖縄ロケーションプラン★

個人的にも待っておりました。

写真の仕上がりを想像するだけでとても楽しみです。

素敵な写真になること間違いなしですね!

10組様限定です。

ちなみに横浜店のみで10組様ではなくて、

全国店舗で限定10組でのご用意となります。

お問い合わせも増えておりますので、

ご予約はお早めに*

A4_decorte

 

チャペル風の背景もあるスタジオ

2014年8月11日

スタジオアクア横浜店 カメラマンの真野です。

横浜店のスタジオには、こんなチャペル風の背景がございます。

横浜のハウススタジオプラン、大変ご好評いただいております。

 

AQUA_205のコピー

撮影   :真野

ヘアメイク:工藤

 

studio AQUA 横浜店

HP:http://studio-aqua.jp
Mail:yokohama@studio-aqua.jp
tel:045-620-6338
fax:045-324-0200

その瞬間の雲のかたち 〜大桟橋の結婚写真〜

2014年8月5日

スタジオアクア横浜店 カメラマンの真野です。

カメラマンは撮影前、必ず空を見ます。

光の具合・太陽の向き・雲の位置・・・・

あとはかわいい雲やかっこいい雲はないかなー・・・と。

横浜の大桟橋は空が大きく写ります。

雲は自然の産物なので、その日・その瞬間、どんな物があるかはわかりません。

雲が写真をオシャレに演出するお手伝いをしてくれたら、

ちょっと得した気分ですよね。

皆さんも空を見上げてみて下さい。

子どもに戻った気分で、可愛い雲が見つけられるかもしれません!

 

大桟橋結婚写真横浜結婚写真おしゃれな前撮りyokohama_wedding