お急ぎの方はお電話で


フォトウェディング・和装前撮はスタジオアクア【横浜】

Blog
- 横浜店ブログ -

美しい婚礼写真、たくさん♪

2015年10月31日

こんにちは。

今日はスタジオアクア横浜店から美しい婚礼写真をご紹介致します。

婚礼写真をお考えの方の多くは、
大まかなイメージは描けていても具体的にどのような場所で撮れば良いのか、
どのような小物があればいいのか等わからない事もたくさんあると思います。

そのような方にオススメなのがこちらのサイトです。
「日本の美しい結婚写真」

http://www.wa-weddingphoto.jp/

実際のお写真をご覧頂き、イメージを膨らませて頂ければと思います。

いざ撮影となった際はお気軽にスタジオまでご相談下さい。

03

8

ドイツ村 コスモス畑

2015年10月30日

ブログ1030koike東京でもない、ドイツでもない。

千葉にある”東京ドイツ村”
なぜ千葉なのに東京なのか、なぜ千葉なのにドイツなのか。

その謎を解く為に、この一ヶ月に3回もドイツ村に行ったフォトグラファーの小池です。

1、2回目はコスモスは咲いてなかったが、恐らく今年最後となる三度目の今回。

満開でした。

傾き始めた太陽が、絶妙な角度で満開のコスモスと初々しい新郎新婦を照らし、どんな綺麗な言葉も陳腐に思える程、美しい景色がそこにはありました。

東京でもない、ドイツでもない。

千葉にある”東京ドイツ村”

この写真を撮り終えた後、僕はこういう結論に至った。
この美しさ、壮大さを表すのに、千葉と言う言葉だけでなく、東京という都会的なワードを用いても表せない。日本を飛び越してイメージはドイツにたどり着いた。

東京ドイツ村、これから夜はイルミネーションが綺麗な季節になるそうです。

Photographer 小池 メイク 納(オサム)

二人だけの空間

2015年10月29日

 




プラン和装ロケーション

ロケーション場所三渓園•鶴翔閣

日時10/26 12時頃

 

こんにちは

スタジオアクア横浜店

カメラマンの新本です。

今から紅葉色付く三渓園

緑もとても綺麗です。

紅葉ですごく人気のスポットの為

観光の人もたくさんいます。

そんな中、三渓園の鶴翔閣と言うお部屋を借りるだけで

ゆっくり二人だけの空間で

撮影できます。

お部屋も緑も紅葉も撮れてすごく

オススメです。

もちろん三渓園のお庭での撮影も

可能ですので

お早めにご連絡ください。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

02 01 03studio AQUA 横浜店

HP:http://studioaqua-yokohama.jp/
Mail:yokohama@studio-aqua.jp
tel:045-620-6338
fax:045-324-0200

We have English and Chinese web site Please check it!!
https://www.facebook.com/decolltewp (Facebook)
http://www.wa-weddingphoto.jp/iroha/kimono/item.php(和装小物)
http://www.wa-weddingphoto.jp/iroha/kimono/gara.php(着物)
http://d-weddingphoto.com/ (English)
http://hn.d-weddingphoto.com/ (繁體中文)
http://cn.d-weddingphoto.com/ (简体中文)

 

 

 

Facebook.instagram リニューアル!!

2015年10月24日

こんにちわ!

 

カメラマンの福本です!!

今回はお知らせがございます!

 

この度、DWPGとしてスタジオFacebook、instagramを一つのアカウントに統一することに決定いたしました。

当社のお写真が1つのアカウントにまとまっているので全店舗のお写真を比較して頂けます!!

 

今まで見て頂いた方、まだご覧になっていない方、是非この機会に当社のお写真をご覧下さい!!

 

 

【Facebook】

www.facebook.com/Decollte.WeddingPhoto

 

【instagram】

http://instagram.com/decollte_wessing_photo_group

 

お写真を見て頂きいいね!ボタンを押して下さい!!

コメントもして頂けますので皆様のお声をお聞かせ下さいませ!!

 

是非お待ち致しております!!

 

 

また、先日三渓園でのロケーション撮影で、

お嫁様が角隠しご希望での撮影を行ってきました!!

 

 

 

洋髪よりカチっとしたお写真や、

お衣装にこだわりのある方、、、

是非是非お勧めでございます!!

 

ご希望で半衿や伊達衿、角隠しの場合かんざしも変更可能でございますので、

あなた流のコーディネートで撮影してみませんか?

 

studio AQUA 横浜店

HP:http://studioaqua-yokohama.jp/
Mail:yokohama@studio-aqua.jp
tel:045-620-6338
fax:045-324-0200

We have English and Chinese web site Please check it!!
https://www.facebook.com/decolltewp (Facebook)
http://d-weddingphoto.com/ (English)
http://hn.d-weddingphoto.com/ (繁體中文)
http://cn.d-weddingphoto.com/ (简体中文)

 

 

 

 

 

01 02

秋の空は二人色

2015年10月21日

スタジオアクア横浜店
洋装ロケーション 根岸森林公園

こんにちはカメラマンの坂本です。

ロケには最適の季節ですね!
さわやかな風と暖かな日差しの中で素敵なお写真が撮れました。

根岸森林公園は広く広大な土地を有しており、新緑のシーズンから大変人気ですが、
今の次期もコスモスが咲いたり、ススキなどの季節の植物もあるためバリエーションに富んだ撮影が行えます。
ぜひ皆様も一度足を運ばれてはいかがでしょうか。

当店への撮影にお問い合わせもお待ちしております。

001 002 003

 

studio AQUA 横浜店

HP:http://studioaqua-yokohama.jp/
Mail:yokohama@studio-aqua.jp
tel:045-620-6338
fax:045-324-0200

We have English and Chinese web site Please check it!!
https://www.facebook.com/decolltewp (Facebook)
http://d-weddingphoto.com/ (English)
http://hn.d-weddingphoto.com/ (繁體中文)
http://cn.d-weddingphoto.com/ (简体中文)

和庭園♪

2015年10月21日

こんにちは。ヘアメイクの杉田です。

初めましての方も多いと思いますが、宜しくお願いします。

さて、ここ最近、和庭園が出来和装の接客が次第に多くなってきました^^

これから和装での撮影を考えている方や和装のスタジオもしたいけどロケーションにも行きたいという方にもお勧めです!

最近入った和庭園での撮影のお嫁様♡

 

Sugi_blog

 

 

 

 

とても可愛らしい方で、たくさんお話が出来本当に楽しかったです^^

お幸せに♡

次はどんな方に出会えるのか・・・。♡とっても楽しみです^^

以上、杉田でした!!

スタジオアクア富士店 11/1 Grand Open!!

2015年10月17日

こんにちは。横浜店カメラマン西森です。

ついに、スタジオアクア富士店が11/1にオープンいたします!!!

グランドオープンにあたり富士山のロケ撮影にいってきました。

 

星空がとっても綺麗で、

今の時期になんと

ひまわりと一緒に撮影できたり

コスモスやススキもありました。

 

私が撮影した日はまだ雪化粧はみれませんでしたが

今は雪化粧しましたね。

 

撮影のお問い合わせお待ちしております。

富士山と一緒にその一瞬を永遠に残しませんか?

http://www.studio-aqua.jp/fuji/

 

1 2 3 4 5 6

studio AQUA 横浜店

HP:http://studioaqua-yokohama.jp/
Mail:yokohama@studio-aqua.jp
tel:045-620-6338
fax:045-324-0200

横浜三塔物語 KING JACK QUEEN

2015年10月15日

こんにちはカメラマンの坂本です。

 

横浜で人気の大桟橋。ここから望める隠れたスポットがみなとらいに存在します。

KING・・・・神奈川県町

JACK・・・・開港記念館

QUEEN・・・横浜税関

この三塔の愛称は、昭和初期に外国船員がトランプのカードに見立てて読んだことに由来するそうです。
横浜三塔は戦争等をくぐり抜け建ち続けた事から、船乗りたちの安全のシンボルとなり、入港の際の目印とされたそうです。

そして、この三塔を一度に見られる場所は限られていて、1つは大桟橋、あとの2つは日本大通りと赤レンガパークにあります。

これら3つのスポットを一日で廻る事が出来ると、願いが叶うという噂があり、カップルや御夫婦で巡ると永遠に結ばれると言われています。

皆様も横浜にお越しの際は是非探し出してみて下さいね。

001 002 003 004

 

studio AQUA 横浜店

HP:http://studioaqua-yokohama.jp/
Mail:yokohama@studio-aqua.jp
tel:045-620-6338
fax:045-324-0200

We have English and Chinese web site Please check it!!
https://www.facebook.com/decolltewp (Facebook)
http://d-weddingphoto.com/ (English)
http://hn.d-weddingphoto.com/ (繁體中文)
http://cn.d-weddingphoto.com/ (简体中文)

メンズメイクのご紹介

2015年10月14日

 

こんにちわ!横浜店ヘアメイクの小林です。

 

今回はメンズメイクのご紹介をさせて頂きます。

 

y

 

カメラ 坂本

メイク 鳥屋

 

 

すごいですよね、このチェンジ‼︎‼︎

モデルをしてくれた根木さんもビックリでした⭐︎

 

男性の方もちゃんとファンデーションやコンシーラーで

シミやクマなどをカバーしてあげたらこのとおりです。

 

 

青ヒゲが気になる方にも大人気のメンズメイクです

ヘアスタイルも私たちにぜひお任せください⭐︎^^

 

 

男性もヘアメイクでテンションが上がれば撮影もかなり楽しくできるはずです。

 

 

ご参考にしてみてくださいね!

 

 

 

小林

 

studio AQUA 横浜店

HP:http://studioaqua-yokohama.jp/
Mail:yokohama@studio-aqua.jp
tel:045-620-6338
fax:045-324-0200

We have English and Chinese web site Please check it!!
https://www.facebook.com/decolltewp (Facebook)
http://d-weddingphoto.com/ (English)
http://hn.d-weddingphoto.com/ (繁體中文)
http://cn.d-weddingphoto.com/ (简体中文)

 

和庭園スタジオが完成致しました!

2015年10月13日

こんにちは♪
スタジオアクア横浜店からのお知らせです。

この度横浜店に新たに和庭園スタジオがオープン致しました!
スタジオへ一歩入るとそこには別世界が広がっています。
只今オープンキャンペーンにつき基本料金19,800円が7,000円となっており、
大変お得に撮影が可能でございます。

是非この機会にご検討下さい♪

03

2I0A0262

studio AQUA 横浜店

HP:http://studioaqua-yokohama.jp/
Mail:yokohama@studio-aqua.jp
tel:045-620-6338
fax:045-324-0200

We have English and Chinese web site Please check it!!
https://www.facebook.com/decolltewp (Facebook)
http://d-weddingphoto.com/ (English)
http://hn.d-weddingphoto.com/ (繁體中文)
http://cn.d-weddingphoto.com/ (简体中文)

1 2