お急ぎの方はお電話で


フォトウェディング・和装前撮はスタジオアクア【横浜】

Blog
- 横浜店ブログ -

年賀状準備はお早めに!

2016年9月25日

こんにちは横浜店プランナーの柏倉です

今回は年賀状のご提案です♪
せっかく前撮りをするのなら写真を年賀状に使いたいという方も多いはず!

01_ハガキ

シンプルでオーソドックスなスタイルの写真から、
おしゃれでカジュアルな雰囲気での撮影も可能です!

02_年賀状

洋装ハウススタジオはアンティークな小物や家具を基調に統一されていますので、
小物をお持ちいただかなくても十分アンティークでかわいい写真が撮影可能です。
和装も屋内庭園内の月見窓や桜、紅葉、木張りの壁面等バリエーションは様々撮影可能です。

11月からは年内の撮影を希望される方も多い為例年混雑しておりますのでお早めのご連絡をお待ちしております♪

http://www.studioaqua-yokohama.jp(横浜店)
http://instagram.com/decollte_wessing_photo_group (instagram)
www.facebook.com/Decollte.WeddingPhoto (Facebook)

「晴れ男の雨の日」

2016年9月24日

洋装ロケーション撮影 
『大桟橋(夜景込みプラン)』

こんにちはスタジオAQUA横浜店フォトグラファーの坂本です。

ここのところ台風などが続き、ぐずついたお天気が続いておりますが、
ウェデイングフォトでは雨でもいい天気!!肩を落とさずに撮影にいきましょう!!

おしゃれ2

おしゃれ

ロケ地は貸切のように広々と使えますし、何より綺麗な夜景がより幻想的に!!

雨でも綺麗

モダン

スタッフ一同、みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

横浜店
Photographer: Sakamoto
Makeup: Kudou

坂本 十郎 個人ギャラリー
http://www.deco-studios.jp/member/jurosakamoto

工藤 真莉子
http://www.deco-studios.jp/member/marikokudou

カジュアルウエディングヘア

2016年9月22日

こんにちは、横浜店ヘアメイクの工藤です。

カジュアルなウエディングヘアのご紹介させていただきます♪

横浜_前撮り

今回は、帽子にも合うヘアアレンジにしました!
ロケーション撮影にとってもオススメです☆
おくれ毛を出して、女性らしさも忘れずに…♡

横浜_前撮り2
横浜_前撮り3

お団子ヘアはシンプルにバックカチューシャを合わせても可愛いですよ!

是非、ご参考にしてみて下さい。

http://www.studioaqua-yokohama.jp(横浜店)
http://instagram.com/decollte_wessing_photo_group (instagram)
www.facebook.com/Decollte.WeddingPhoto (Facebook)

洋装も和装もロケーション♪

2016年9月21日

こんにちはフォトグラファー根木です。

本日のお客様はインバウンドでカナダからのお客様でした✨
洋装も和装も盛りだくさんの撮影でした。

0003

1日お疲れ様でした!

和装は広大な敷地の日本庭園、三渓園での撮影でした♪

0002

0000010

洋装は根岸森林公園でした♪

0007

安心してください!曇り空でも人口の光で素敵に演出いたします。

00004

000001

00009

00008

素敵な楽しい時間ありがとうございました!

photographer 根木
http://www.deco-studios.jp/member/yosukenegi

hair&make 大上

studio AQUA 横浜店

HP:http://studioaqua-yokohama.jp/
Mail:yokohama@studio-aqua.jp
tel:045-620-6338
fax:045-324-0200
根木

和装のヘアスタイルのご紹介

2016年9月18日

こんにちは
ヘアメイクの藤本です!

朝と夕方は少しずつ過ごしやすくなってきましたね♩
これからの季節は和装ロケーションがとっても行きやすい気候です。
紅葉の時期も近づいてきました!

髪型で悩んでいらっしゃる花嫁様もいらっしゃると思います。
和装ではどんな髪型が合うんだろう…
和装らしくかっちりしたスタイルがいいのか…
可愛らしくゆるいスタイルがいいのか…
悩みますよね。

今日はいくつかヘアスタイルをご紹介したいと思います♩

横浜_シニヨン
横浜_和装ヘアスタイル

下目にゆるめのシニヨンスタイルとあみこみのすたいるです。
可愛いらしいスタイルが好きな方にぴったりだと思います。

横浜_ヘアアレンジ

横浜_和装髪型

和装らしいシニヨンスタイルです。
大人っぽいスタイルが好きな方にピッタリです。

参考になりましたでしょうか?
同じ下めのシニヨンスタイルでもゆるく作るかタイトめに作るかで印象が大分
変わってきます。

ヘアスタイルでお悩みのことがあれば、当日いっぱいお聞かせください⭐

新作ドレス入荷のお知らせ

2016年9月15日

こんにちは、横浜店ヘアメイクの工藤です。

今回は、ウエディングドレスとヘアスタイルについてご紹介させていただきます♪

ドレス1.

ドレス01

最近入荷致しましたドレスになります⭐︎
ゴールドの刺繍が入っていてとても上品かつ華やかな印象になります!

ドレス2..

ドレス3.

靴も可愛いものをたくさんご用意しております!
ドレスの雰囲気によってコーディネートすると更におしゃれになりますよ♪

ドレス4.

ドレス06
ヘアスタイルは全体的にルーズにまとめました!
ヘッドアクセサリーも最近入荷したもので、とってもお勧めです☆

是非、ご参考にしてみて下さい。

太陽は作れます!

2016年9月14日

こんにちはフォトグラファー根木です☆
曇りでも安心して下さい!
1
太陽は作れます!
5

曇り空の大桟橋に光を入れると劇的に変化します!
2
3

やわらかい光からかっこいい光までいろんなご提案をさせてください♪
4

素敵な時間ありがとうございました!
Photographer:根木 (Yosuke Negi)
http://www.deco-studios.jp/member/yosukenegi
Hair make : 藤本 ( Fujimoto Yuri)
http://www.deco-studios.jp/member/arikakaneko
http://www.studioaqua-yokohama.jp(横浜店)

『Summer』

2016年9月11日

こんにちは。
スタジオアクア横浜店カメラマンの西森です。

この度スタジオアクア横浜店では、『Summer』というタイトルで

各々が思うことを、ヘアメイクと一緒に作りました。

各店舗の店長様に投票をしていただき、そのベスト3を発表致します。

前撮り_横浜_6

前撮り_横浜_5

前撮り_横浜_4

カメラマン 根木 ヘアメイク 工藤
『夏の終わりにたそがれている女性をイメージし、湘南の海で撮影』

前撮り_横浜_9

前撮り_横浜_8

前撮り_横浜_7
カメラマン 小池 ヘアメイク 小林
『深海のマーメイドをイメージして、スタジオで色のフィルターで撮影』

前撮り_横浜_1

前撮り_横浜_3

前撮り_横浜_2
カメラマン 西森 ヘアメイク 藤本
『夏祭りの帰り道の電車、河川敷で遊ぶイメージで撮影』

ショートの方のヘアメイクと和装のコーディネート

2016年9月9日

こんにちは、横浜店ヘアメイクの工藤です。

今回は、ショートの方のヘアメイクと和装のコーディネートについてご紹介させていただきます♪

洋髪かんざし2

洋髪かんざし3

髪が短くても、ある程度襟足に長さがあれば華やかなアップスタイルにできますよ!最近入荷した洋髪かんざしもとってもお勧めです☆

洋髪かんざし4

和装_コーディネート

肌にもツヤ感を出す事によって透明感が出てきます。

洋髪かんざし

色打掛はボルドーの相良刺繍に、最近入荷した柄掛下を合わせました♬
組み合わせ次第で雰囲気がガラッと変わってくるので、自分なりの和装コーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

和装_コーディネート2

是非、ご参考にしてみて下さい。

http://www.studioaqua-yokohama.jp(横浜店)

横浜周辺のレトロなロケ地♪

2016年9月6日

こんにちは!
スタジオアクア横浜店カメラマンの福本でございます!!

お打ち合わせをさせて頂いている中で、
最近は横浜周遊プランをご希望されているお客様が多いなと感じていました。
007

※周遊プランとは・・・
文字の通り、お客様がご希望とされるロケ地を
優先的に回りながらぐるっと横浜を巡るボリューミーな撮影プランでございます。
(詳細はお打ち合わせにて!)

という事で!!!
先日の研修日には街並みでのロケ地の開拓に行って参りました!!
002

場所はあのオシャレな街、「山手」でございます!!

01

この日はあいにく撮影途中から大雨でしたが、
こんなにも素敵な街フォトを撮る事ができました!!
雨の雰囲気がまた一層オシャレに見えますね!

街ならではのイルミネーションや、
山手のオシャレな電話BOX、
オシャレな英文字の看板など・・・

一緒にお散歩撮影しませんか?
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

http://www.studioaqua-yokohama.jp(横浜店)

1 2