お急ぎの方はお電話で


フォトウェディング・和装前撮はスタジオアクア【横浜】

Blog
- 横浜店ブログ -

大好きなペットと

2017年5月30日

こんにちは!ヘアメイクの飯島です!

お写真は、一生大切な思い出として手元に残るものです。
大切な恋人、大切に育ててくれた両親。

そして、ペットも大切な家族の一員ですよね。
ペットがきっかけで結ばれたという方もいらっしゃるようです。
そんなペットとも素敵なお写真を残しませんか?

当店では、わんちゃんや猫ちゃん以外のペットとも撮影が可能です!
例えば、ウサギや亀、モルモット等のペットと撮影した方もいらっしゃいます。

犬_ペット_かわいい

犬_子供_かわいい

ペットとお写真を撮るのは難しいと思いますが、私たちも全力でサポートいたしますので
ペット達も一緒に楽しいお写真を残しましょう!!

タキシード

2017年5月23日

こんにちは!ヘアメイクの菅野です!!
今日は、タキシードのご紹介を致します。

千鳥柄ベスト

このタキシードは中のベストが千鳥柄になっている為、ブラックタキシードでもカッチリし過ぎずベストがポイントとなりカジュアルな印象になります♪

モノクロシューズ

このようなおしゃれな靴もございますので、ざまざまなコーディネートをお楽しみ頂けます♪♪

沖縄の新店舗「SUNS HOUSE」がオープン

2017年5月21日

こんにちはスタジオアクア横浜店 根木です!

5月15日(月)に新店舗「SUNS HOUSE」がオープンいたしました!
002

テーマは「enjoy and relux」
パームスプリングスの別荘地のような自由で開放されたリゾートをイメージしました。
001

011

008

016

012

お打ち合わせや撮影のあとも、そのままここでゆったり過ごしてほしい
そんな想いを込めて小物やインテリアにもこだわりました

010

013

フォトジェニックな看板と憧れの車
非日常空間で最高の幸せプランをご提供します。

009

007

014

006

ナチュラルでお洒落なペントハウスもフォトスポットのひとつ

005

004

003

015

Photo by Toshiya Mizuma / Yoshiki Maruo

SUNS HOUSE店長 丸尾より一言
「めちゃくちゃお洒落なところなので、ぜひ遊びに来てください!」

017

AQUAスタッフも行きたいとても素敵な場所です!

<概要>
名称:SUNS HOUSE
所在地:沖縄県国頭郡本部町山里後屋比久原1431-1
問い合わせ先:スタジオSUNS 098-923-5615

店舗詳細はこちらよりご確認ください
http://www.studio-suns.jp/sunshouse/

よろしくお願いいたします

「和装ヘアアレンジ」

2017年5月9日

こんにちは!ヘアメイクの小野寺です!

今回は和装のヘアアレンジについてのご紹介です!
和装_ブライダル_お花_いっぱい

お花や赤い実をつけると可愛くまとまります!
和装_綺麗め_両方にお花_可愛い

前から見て左右に飾りがあるとどちらから撮影しても楽しめます。
和装_綺麗め_お花いっぱい

白無垢トータルコーディネート

2017年5月4日

こんにちは◎ ヘアメイクのミワです。
白無垢の和装コーディネートをご紹介します。

白無垢は、真っ白なイメージが王道ですが、白無垢の下に着る掛下や、襟などの小物類に色味を入れても華やかになります◎

全身白無垢

真っ白な白無垢にかわいらしいサーモンピンクの小物で合わせました。

白無垢_1

肌がとっても白いモデルさん。メイクも、コーラルピンクで合わせました。

上半身白無垢

ヘアはウェーブをしっかり効かせたボブアレンジ。
普段はロングヘアでもアレンジでいろいろ楽しめます!

ぜひ、参考にしてみてください◎