お急ぎの方はお電話で


フォトウェディング・和装前撮はスタジオアクア【横浜】

Blog
- 横浜店ブログ -

ドレス

2017年8月28日

こんにちは!横浜店ヘアメイクの飯島です!
本日はドレスの種類について少し紹介したいと思います。

ドレスの形には様々な種類がありますよね。
Aラインやプリンセスライン、エンパイアライン、マーメイドライン。また、ワンピースタイプのドレスもあります。

その中でも今回私がおすすめしたいのは、ミモレ丈のドレスです!

ドレス_可愛い_ミモレ_オシャレ

他のドレスとは違って足元が見えるので、靴を変えることによって雰囲気も変わります!

靴_レース_オシャレ

こういったレースの靴もオシャレですよね。
他にも、二人のおそろいのスニーカーを合わせてみるのもいいと思います!!

ショートカットのアップスタイル

2017年8月28日

こんにちは!
ヘアメイクの大上です。

ショートカットのアップスタイルをご紹介します。

ショートカットのお客様、巻くだけでもイメージは変わります⭐︎
トップの長さがあれば襟足を止めるだけでもアップスタイルに見えます!

画像1

髪かざりでも雰囲気は変わります♩

画像2

カジュアルなワンピースタイプのドレスにぴったりのゆるめのスタイル。

画像3

ショートカットの場合、何をすればいいか迷われると思いますが、気軽にご相談くださいね♡

座間ひまわり畑

2017年8月27日

こんにちは。スタジオAQUA横浜店フォトグラファーの石橋です。
暑さが続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は先日撮影に行った座間のひまわり畑のお写真を紹介いたします。

ひまわり畑の真ん中で幻想的に仕上げてみました。二人のいる場所がよく見るとハートになっているのがポイントです。

ひまわり2

夕方のひまわり畑はより幻想的な雰囲気が出てかなりオシャレなお写真が撮れます!

ひまわり畑でのお写真ご希望のお客様はぜひスタジオアクア横浜店まで!

以上石橋がお伝えしました!今後もたくさんオススメスポットと写真を紹介していくので宜しくお願い致します!

8/6開催はなよめいくの模様

2017年8月25日

こんにちは

スタジオAQUA横浜店でございます。

先日当店にて開催された「はなよめいく」の様子です。

普段メイクとブライダルメイクの違いを当店のプロメイクスタッフ、卒花のお2人を迎え講座形式で解説。

試着、DIYなどの体験で新郎新婦共にプレ花嫁期間を満喫していただけた事と思います!

記念写真で撮影体験も行いました!次回の開催もお楽しみに!

はなよめいく0

はなよめいく1

はなよめいく2

はなよめいく3

横浜を一望できる場所

2017年8月25日

こんにちは
スタジオアクア横浜店 フォトグラファー 新本です。

今回は外で撮影したいけど雨が心配という方に
オススメのプランをご紹介します。

ロケ地名は「港の見える丘公園」です。
横浜を一望でき、緑の中での撮影も可能、
そして洋館内での撮影ができ雨での撮影も問題なしの場所です。

横浜_おしゃれ_画像_001

横浜_おしゃれ_画像_002

時期によればお花も綺麗に咲いております。

横浜_おしゃれ_画像_003

横浜_おしゃれ_画像_004

近くにアイスクリーム屋さんもあるので、
夏でも気持ちよく外で撮影できます。

横浜_おしゃれ_画像_005

横浜_おしゃれ_画像_006

ご連絡お待ちしております。

studio AQUA 横浜店

小物チェンジ

2017年8月18日

こんにちは。
横浜店メイクの山中です。
今回和装の小物コーデについて紹介させて頂きます。

掛下の色味や、小物の柄などを変えるとイメージも変わります。
アップの写真にした時に写真映えもしやすいのでおすすめです!

ぜひ、興味がある方は、小物コーデで一度合わせてみて下さい!

色打掛、小物、和装。かんざし

新作のブーケのご紹介

2017年8月13日

こんにちは、ヘアメイクの工藤です!

今回は新作のブーケのご紹介です☆

ブーケ1

1つ目がドライフラワーのブーケになります♫

アンティークな雰囲気になるのでハウススタジオの雰囲気にピッタリだと思います!

ブーケ2

2つ目がリースブーケになります☆

持っているだけでグンっとおしゃれになりますね♡

ぜひ、参考にしてみてください!!

偉大なる富士山

2017年8月4日

“あっ”という間というほどではないが、”あ〜〜‥‥あ”って言ってる間に上半期が終わり、もう8月。

良くも悪くも身の回りの何かしらの変化を感じ始めているフォトグラファーの小池です。

少し前になりますが、富士店にて撮影を行わせて頂きました。

朝3時出発!!

暗闇の中から何か得体の知れぬ信じられない大きさの生物がこちらを見ているような、尋常では無い存在感を感じた。

富士山だ。

7_2

僕は静岡出身なので富士山は見慣れているはずだが、距離感によってとても新鮮な衝撃を受ける。

富士山と対面できるのはタイミングが大事。

まるで大物社長のように、用が済むとすぐにいなくなる。

手際良さが肝心だ。

メイクさん、モデルさんとの、緊張感ある連携が、とても刺激的で楽しい撮影だった。

7_3

blog7…ずコレを使ってください!2

studio AQUA 横浜店 小池

HP:http://studioaqua-yokohama.jp/
Mail:yokohama@studio-aqua.jp
tel:045-620-6338
fax:045-324-0200

波ウェーブアレンジ

2017年8月2日

こんにちは!スタジオアクア横浜店、ヘアメイクのミワです。
先日撮影されたお客様のご紹介です◎

きれいな黒髪ロングのお客様。
ふんわり可愛らしいイメージのヘアアレンジをご希望との事で、スタイルはお任せしていただきました。

波ウェーブ1

たっぷりヘアアイロンで波ウェーブをしてから、編み込みをたくさん入れたアレンジです。
波ウェーブアレンジは黒髪でも重たい印象にならずに ふわっとかわいいアレンジができますよ⭐
ヘアセットのイメージが分からず迷っている方も、撮影当日でも ぜひヘアメイクにご相談ください!

波ウェーブ2

とってもなかよしなお二人。
お花に囲まれてふわふわ可愛らしいお写真です^^
ありがとうございました。⭐