お急ぎの方はお電話で


フォトウェディング・和装前撮はスタジオアクア横浜みなとみらい店

Blog
- 横浜みなとみらい店ブログ -

象の鼻パーク夜景のご紹介

2018年9月17日

こんにちはフォトグラファーやっております。
根木です。
https://www.deco-studios.jp/member/detail.php?id=yosukenegi

象の鼻パーク夜景のご紹介です!
001

いろんな光があって夜景でおすすめなロケ地です。
002

夕日の時間も素敵で印象的な雰囲気にさせます!
003

お二人の撮りたいイメージをお聞かせください。
004

10年後、20年後も見返したくなるお写真を一緒に作りましょう!

指名も承っております✨

ご予約お待ちしております。

https://www.deco-studios.jp/member/detail.php?id=yosukenegi

studio AQUA 横浜店 根木 陽佑

HP:https://www.studioaqua-yokohama.jp/
Mail:yokohama@studio-aqua.jp
tel:045-620-6338

沖縄出張撮影

2018年9月9日

沖縄に出張に行かせて頂きました。

私にとって約15年ぶりの沖縄。

大概はここで、月日の経過による街の変貌ぶりや変わらない部分などを感じて感慨深さを語るんでしょうが、昔過ぎてもはや初上陸の気分。

気候は強い日差しのおかげで、直射日光では肌が焼けていくのを感じる暑さではあるが、爽やかな海風が常に流れ、全体的に心地よい暖かさである。首都圏の意地の悪いような暑さよりも、むしろ涼しく感じる。

そして何より目を奪われる美しい海の青さ、開放的な空、優しく誘い込むような白い砂、見るだけで何故か自然と休日気分にさせられるヤシの木。

これらのエレメントが、訪れた者を一瞬で沖縄という日本にとって稀有で特別な”島”に来たのだと感じさせてくれる。

今回沖縄に来て良かったのは、そういった事を感じられたという事。

普段いる横浜という街も、歴史的にも、街並み、文化も、なかなか他の街に比べ類を見ない特別で素敵な街である。

そういった付加価値を、横浜に写真を撮りに来てくださる方々に伝えることができれば、横浜で撮る写真の意味、価値がより特別な物になるのではないかと思う。

その為には僕はもっともっと横濱を知らなければいけないな、と、沖縄に行った事により横濱への知的探究心が湧いて来たのでありました。

つづく…

a

b

c

d

studio AQUA 横浜店 小池

人気プランランキング発表!!

2018年9月6日

こんにちは。
スタジオアクア横浜店プランナーの柏倉です。

今回は横浜店の人気プランランキングを発表致します。
撮影プランの参考してみて下さいね!

第3位は・・・

「和装で三渓園ロケーション」
オールシーズン通して不動の人気プランです♪
写真5

第2位は・・・

「洋装で大桟橋ロケーション」
横浜の景色を二人占め出来る最高のプランです♪
01-2

注目の第1位は・・・

「和装屋内庭園撮影プラン」
天気や時間帯に左右されず、どこにもないスタジオ内の和庭園で撮影が楽しめます。
お二人の撮りたい写真も自由に撮影でき、梅雨の時期の人気は圧倒的です。
年末にかけては年賀状にも最適です!
立野1

まずはご相談から是非一度ご検討下さい。

studio AQUA 横浜店

HP:http://studioaqua-yokohama.jp/
Mail:yokohama@studio-aqua.jp
tel:045-620-6338
fax:045-324-0200

ヘアスタイルのご紹介

2018年9月2日

こんにちは!
ヘアメイクの鈴木です。

本日はヘアスタイルの紹介させて頂きます!

和装ハウススタジオでの撮影のお客様です^^
ヘア_ふわふわ

ヘア_ふわふわ2

ヘア_ふわふわ3

お洒落な新婦様で、とっても可愛らしかったです♪
和装でも、ふわふわに可愛くも人気です!

ご指名も承っております。

photographer: Eisuke Ishibashi
Hairmake:Misa Suzuki