お急ぎの方はお電話で


フォトウェディング・和装前撮はスタジオアクア横浜みなとみらい店

Blog
- 横浜みなとみらい店ブログ -

年末のご挨拶と年末年始休業のお知らせ

2018年12月27日

本年もスタジオアクア横浜店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 

今年、横浜店では2380組の新郎新婦様の撮影をさせていただきました。
ご来店いただいた全てのお客様に感謝いたします。

 

来年も多くのみなさまの幸せのお手伝いができることを楽しみにしております♪

 

*年末年始休業のお知らせ*

 

誠に勝手ながら、当店は下記日程にて年末年始休業とさせて頂きます。
2018年12月30日(日) ~ 2019年1月4日(金)
なお、同休日中の電話・メールでのお問い合わせはお休みさせていただきます。

 

ご相談・見学のweb予約はこちらからご利用いただけます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.studioaqua-yokohama.jp/reserve/

 

電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、

2019年1月5日(土)以降に順次対応させていただきます。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、

予めご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

IMG_2304

冬の撮影はスタジオで

2018年12月23日

こんにちは。
スタジオアクア横浜店プランナーの柏倉です。

冬は外に出るのも迷うほど寒さが厳しい季節。
そんな時にロケなんてとんでもない!でも・・・一味違う写真は残したい!
そんなお二人に朗報です!

スタジオ撮影なら寒さや、天気に左右されずお二人の希望の雰囲気で撮影が可能です♪
朝の日差しや夕暮れ、シックな感じやおしゃれで可愛くなどなど・・・
どんなわがままなオーダーにもとことんお付き合い致します。

和装なら屋内庭園で、洋装ならハウススタジオでの撮影が人気です♪

まずはお気軽にご相談から是非一度ご検討下さい♪

studio AQUA 横浜店

02

レトロ_お洒落_可愛い

嵐の中で輝いて

2018年12月21日

こんにちは、
スタジオAQUA横浜みなとみらい店のフォトグラファーの坂本です!!

先日の大桟橋撮影より。
突然降り出した雨はみぞれ混じり。

0001


しかし、かえってそれが良い方にはたらき、雨粒は大きく光を沢山反射してくれました。
みぞれなので、髪や衣装もすぐにびしょ濡れにはならず。いろんなカットを撮ることが出来ました。

0002 0003


夜景撮影では、雨天でもきれいに撮影が出来ます!!
ぜひご検討くださいませ!

皆様からのご予約おまちしております!

 

和装洋館撮影のご紹介

2018年12月13日

横浜の見所のひとつ、”洋館”。

開港の際に外国人の居留地だった横浜。

その中でも”山手”は現在でも当時の洋館が残されていて(一部移築されています)、そこに訪れれば当時にタイムスリップしたような不思議な空間を味わえます。

そんな洋館ではドレスでの撮影をイメージするのが一般的かもしれませんが、和装での撮影も、とても趣のある写真が残せました。

和装ロケーションは和の庭園だけでなく、こんな選択肢もあるんですね。

ちょっと違った写真が残したい方にはオススメです。

 

01 02 03 04
studio AQUA 横浜店 小池

HP:http://studioaqua-yokohama.jp/
Mail:yokohama@studio-aqua.jp
tel:045-620-6338
fax:045-324-0200

 

COPYRIGHT © DECOLLTE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.