お急ぎの方はお電話で


フォトウェディング・和装前撮はスタジオアクア横浜みなとみらい店

Blog
- 横浜みなとみらい店ブログ -

青は藍より出でて藍より青し

2020年03月15日

こんにちは!こんばんは!佐藤です!

 

スタジオアクア横浜みなとみらい店にはたくさんの種類のアルバムがございます。

今回は、アルバムのラインナップのひとつ、「DENIM」についてご紹介いたします。

 

青は藍より出でて藍より青し

 

 

このことわざをテーマに、デニム職人が丹精込めて、お客様のアルバムを丁寧にひとつひとつ制作をおこなっています。

 

このデニムというアルバムは、シャネルやルイヴィトンからも愛されるデニムの黒木デニムを使用しております。

 

お部屋に置けば高級感を演出できること間違いなしなので、インテリアとしても楽しんでいただけます!

 

 

そして、アルバムの醍醐味でもあります、めくってご覧頂く度に味が出るので、

 

お二人の過ごす時間と共に経年変化を楽しませてくれるので、お二人に寄り添ったアルバムとなっております。

 

ぜひ、お二人の思い出をアルバムに収めませんか?

 

 

雨降る日の大さん橋

2020年03月14日

 

こんにちは!

Studio AQUA横浜みなとみらい店フォトグラファーの岩瀬です!

 

先日は雨天の大さん橋ロケーション撮影に行って参りました。

この日は強い雨ではなかったのですが、パラパラと降る中で終始楽しく撮影を行いました。

 

 

 

雨=いい写真が撮れない。。。というイメージをみなさんお持ちなのではないでしょうか??

確かに雨天の場合は爽快な青空は撮れないですし、光のある写真を写すことは出来ません。

 

ですがその分、落ち着いた雰囲気で撮影できますし、ロケ地の一般のお客様も少ないことが多いです。なので普段よりも撮影しやすいというメリットもありますので、天候が不安な時は一度ご相談くださいませ!

 


 

その日をその日らしく。

ロケーションの楽しむポイントは撮影を丸ごと楽しんでしまうことです!

お二人らしさや笑顔がでたら、それだけでいい写真を残すことができます!

 

こんなご時世だからこそ、今できること、未来のために残す写真をしっかり撮影させていただきます。

もともと前撮りに関心がなかったお客様も、様々な事情で前撮りを検討されることが増えてきました。

小さなことでも、何かありましたらいつでもご相談ください!

今、できることを一緒に見つけていきましょう!

ご連絡、お待ちしております!

 

 

Studio AQUA 横浜みなとみらい店

photographer : 岩瀬貴英

屋内庭園スタジオ

2020年03月13日

どうも!とにかく明るい松下です!

 

スタジオアクア横浜みなとみらい店では、

和装撮影は屋内庭園スタジオが大変人気です!

 

スタジオプランではNo,1!

かつてのAKBで言う前田敦子さんのような、

日本では、誰も呼び捨てを許されない富士山のような、

連続腕立て伏せ10,507回でギネス世界記録を樹立したヨシダ・ミノルさんのような。

 

ぜひ人気なスタジオで、

自由気ままに、楽しく撮影してみませんか?

 

 

 

和装で一番人気の屋内庭園スタジオ

2020年03月10日

 

こんにちは!

スタジオアクア横浜店フォトグラファーの谷澤です。

 

今回はロケーションに行ったような写真が撮れる「屋内庭園スタジオ」をご紹介します。

横浜店の店舗内に畳敷きの和室の本格的な建物が建っており、

和装のスタジオの中で人気NO.1!

背景も豊富にバリエーションがあります。

ぜひ、ご来店の際に見学してみてくださいね。

 

 

憧れの「おじぎ」写真。

春限定で梅の日本画をバックに撮っていただけます

 

桜の生花写真は4月まで。季節ごとにお花とデザインが変わっていきます

直前で桜のロケーションの予約が取れなかった!という方にもおすすめ。

 

竹林の木漏れ日でさわやかに

 

赤い糸の小道具をお持ち込みされたお二人。シンプルな白壁スペースも活用できます

 

最後は元気に締めのポーズ!好きなポーズをリクエストしてくださいね

 

 

 

studio AQUA 横浜店 谷澤 明美

 

HP : http://studioaqua-yokohama.jp/

MAIL : yokohama@studio-aqua.jp

TEL : 045-620-6338

 

Instagram:@a_tanizawa_aqua

春の屋内庭園

2020年03月10日


こんにちはフォトグラファーの坂本です!

本日は屋内庭園のご紹介です!


現在屋内庭園には大きな桜のモニュメントの背景のご用意があります!
桜で撮りたいけど、ちょっと屋外だと気恥ずかしい、挙式が近日で桜の時期だと間に合わない!
そのほか花粉症のお客様にも大変おすすめの背景となっております。


お二人の共通の趣味の物や思い出のお品物をお持ち込みいただければ一緒に撮影することもで来ちゃいます!
ぜひお問い合わせくださいませ。

皆様からのご来店のご予約をお待ちしております!!

1 2 3 Next

COPYRIGHT © DECOLLTE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.